ジュイニエ神父の絵本カレンダー  2015年版ができました。

 今年から何年かは、昨年復刻出版しましたヨハネの黙示録を、順を追って掲載することにしました。黙示録は大変難しいといわれていますが、ジュイニエ神父様の解説を合わせると良く理解できるということなので、カレンダーに解説をいれることにしました。

 このカレンダーには神父様の描かれたご絵と解説だけを収録してあります。黙示録の本文は許可を得ないと出版できませんので、ここには載せてありません。したがって、聖書の「ヨハネの黙示録」を参照しながら見ていただくか、すでに許可を得て2002年に出版したイエスキリストの黙示(ヨハネの黙示録)をご覧いただければ幸いです(昨年復刻版を発行しました)。

 よろしかったらご注文下さい。代金は振込用紙を同封いたしますので、注文品が届いてからお送りください。

  ジュイニエ神父のカレンダー2015      1冊  500円

  ヨハネの黙示録(ジュイニエ神父の解説付き)   1冊  1000円

         (本文はバルバロ版)

  今年の冬も寒さが厳しいようです。どうぞご自愛のうえ、良いお年をお迎えください。

ジュイニエ神父のカレンダー(シリーズ11)   2015(キリストの黙示Ⅰ)

mokushi.jpg

  郵便番号 379-2104

  群馬県前橋市西大室町448-3

  社会福祉法人フランシスコの町あかつきの村

   「あかつき文庫」  日吉  直

  電話・FAX 027-285-4449

  E-mail : akatsuki@blue.ocn.ne.jp