看板ができました。

ベトナムの方は手先が器用で発想の豊かさに驚かされることがあります。

ちょっとしたものは何でも自分たちで作ってしまうことができるので、

傍で見ていると本当に勉強になります。

CIMG2839-2 (280x210).jpg  CIMG2841-2 (280x205).jpg

あかつきの村のスタッフが製作した看板です。

かなり大きなものなので、製作期間もそれなりに掛かると思うのですが、

誰も気付かぬうちに完成していたという印象です。

実際、図面を引くこともなく、あっという間に作り上げてしまうので、

以前、秘訣をお聞きしたところ、

「イメージが頭に浮かんだら、その通りに作ればいい」と教えてくださいました。

...すごい才能です。